Entries


" -->

自キャラ紹介

目指せ全職コンプリート!
たとえ火の中水の中草の中森の中~♪

50キャップ時代に、それまで作ったキャラたちを削除して
一から作りなおしたのが今のキャラたちです
大体3ヶ月~6ヶ月おきくらいに休止と復帰を繰り返しているヌル勢ですが
野良等で見かけたら仲良くしてくださいねー(^o^)



キャラ自己紹介パピコ
パピコ♥/ギアマスター
可愛いデミ衣装を着せるためのマネキン要員
あんまり戦闘はしない
主にギルドでのチャットと、倉庫番
ここだけの話、あんまりギアマス好きじゃな…ゲホゴホ
自キャラで一番知名度あるのに、何故か一番装備に金かけてもらえない不遇な子



キャラ自己紹介香菜
香菜♥/ウィンドウォーカー
愛すべきメインキャラ
にゃっにゃ楽しいはっぱ大好きあくろですにゃ(^o^)
装備に一番お金をかけてるんだけど、何故か弱い…
でも私はあくろを続けるよ!w
WWなんですけど、ドリル下手なのでふみふみあくろです
歴代ペット名をはっぱと名づけていたが某皐月様の影響で現ペットに純血と名付けるも
後に誤字に気がついて脱力orz
ちなみに
名前の由来はパクチーの中国語から取りました
でも読み方は「かな」です




キャラ自己紹介チョコベビ
チョコベビ/ブレードダンサー
カーリー実装で作ってみたら意外とあくろに通じるものがあって楽しかった!
カリ4姉妹の中で一番好きかも
香菜の次くらいに稼働してる
見た目も名前もお気に入り




キャラ自己紹介kafe
カフェオラ/リッパー
押しっぱーじゃありません!w
炎エフェクトがカッコイイ!て思って自分で選んだリッパーちゃん
スキルも超近接だからあくろと通じるものがあるよね
イズナドロップとかね
「奈落の業火よ!」とかセリフもカッコイイじゃないですか
しかし一番見せ所なはずの「ほらほらどうした?」は使ってないです。。。
レイヴン側の「ハーッハハハハ」の方が出が早いからね(´・ω・`)
うちのリッパーちゃんはレイヴン側もリッパー側も両取りしてるハイブリッドです
ステージによって使い分けしてるよ
低レベルステージだと99%レイヴンスキルしか使ってないけどね(´ω`)
いいんだよ!自分が楽しいと思えれば!w



キャラ自己紹介後藤すあま
後藤すあま/ダークサマナー
2013年末までにキャラをカンストさせるとお年玉もらえると聞いて
とりあえず作ってみたら、結構楽しかった
カリちゃんオサレ用マネキン要員
闇属性だったりドSっぽかったりとフォスちゃんに通じるものがある!
「おしおきよ?」
が大好きです(*´Д`*)hshs
適当に低レベルステージで遊んでます




キャラ自己紹介maje
メルティ・キス/マジェスティ
私のドラネス初体験はFUだったので思い入れが一番強いかも
FUを大量生産して遊んでた時代もありました…
Lv24以下ステージでは初期8職中、最強だったと思う。割とマジで。

セリフとか、エレちゃん達に比べて落ち着いたクール系声なのが気に入ってる
「闇の世界に飲み込まれよ」
「破壊と畏怖を司りし汝の名において、全てに服従の烙印を!」
「逃がすと思っているの?」
中二病だよね
   _____ .λ λ
  ||// ( `ノ )..|..( `ノ )   破壊と畏怖を司りし汝の名に於いて、
  ||/ ( ・д・)(    )  全てに服従の烙印を!
  ||  (っ⌒/⌒(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u' 


   _____ .λ λ
  ||// ( `ノ )..|..( `ノ )   クー!!
  ||/ :( >д<):(    );  カッコイイフォス!!
  ||  (っ⌒/⌒:(    ):
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :u―u'

まさにこれ。




キャラ自己紹介LF
冬の散歩道/ライトフューリー
ブリンガー育成するとヴァニタスバウチャーが貰えるってキャンペンで作成した子
あの猫師匠を召喚出来るってだけで萌えキャラなんだけど
元気玉投げつけて浮いてるだけのお仕事でいいってのもPS下手な自分に向いてるかもしれない
4人PT全員ブリンガー系列だと、ちっちゃい子わらわら引き連れて
どうみても幼稚園の遠足w引率先生です(^o^)
エプロンアバター実装されたら絶対着せる!w

たまに「Glayの曲『冬の遊歩道』から名付けたんですか?」と尋ねられますが
Glayではなく、サイモン&ガーファンクルの『冬の散歩道』(原題:A Hazy Shade of Winter)
から名前もらいました。




キャラ自己紹介saint
スクリレックス/セイント
ホモです
常々ホモキャラ1匹は欲しいなぁと思っていて
この2013年クリスマスアバ発売を見て、これは絶対作るしか無い!と思って作ったキャラ
当然アバター着せ替え要員
でももうこのアバ以外いらないな
つーか、季節限定マジアバもエルピスさせてよぉぉ
これじゃどこにもお出かけ出来ないよぉ~
というわけで今のところ防衛戦や低ネストでこっそり遊んでます




キャラ自己紹介suna
大江戸ゆかり/スナイパー
防衛戦用キャラ2号
アチャ衣装着せ替えキャラ
よくボウマスが強い強いと聞くのでどんだけ強いのか体験してみようじゃないか
ということで作ったキャラ
確かに40スキルは強かった!
「あちらですよ?」がお気に入り





キャラ自己紹介SS
フラン・ホワイト/シューティングスター
私のデミ初体験がSSだったのでデミ4姉妹の中ではSSが一番大好きです!
シューティングスターっていう名前も可愛いし
ピンポン最強だし!
「とりゃぁ~!」て掛け声も可愛い(*´∀`*)
武器アバ間違えてんじゃない?と言われそうですが、いいんです
可愛いからこれにしたんです!
火力より見た目命です!




Appendix

Profile

パピコ

Author:パピコ
Twitter=@RESET_papicodranes.gif
ドラゴンネスト/ジェレイント鯖。
基本ぬる~く遊んでるヌル勢(^o^)
最新情報&効率情報は他ブログにお任せして、うちは非効率ヌル系ブログです。
バーニング期間中は新キャラ育成してます。
見かけたらヨロシクです(・∀・)
キャラ自己紹介prof

セントヘイブン防衛戦

【公式】防衛戦日時
ちょいちょい日時変更があるので
↑のページをチェック!

ドライベリンク

◆Lv80キャップ開放!
特設サイト

2014年7月23日
新ステージやら
新ストーリーやら
声優さんのコメンタリーとか。


◆【ニコニコ生放送】
応援シリアルキャンペーン

シリアルコードの有効期限は
2015年3月10日(火)まで
報酬受け取り忘れないように。

公式Twitter

maomao02.jpg

新着記事

Music

この曲を懐かしいと思う日が来るとは・・・

1日1回サキガツモル

この曲をメタルVer.で聴きたい

Games link

dragonnest_banner01
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

banner02.gif
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.



