Entries

B&Sキャラメイク2

ハイハイどーも最近毎日ピグライフしてましたあくろですこんばんわ
もうラディッシュ見るのも嫌です

前回の日記で、B&Sでアクロっぽくキャラメイクした!つもりだったんだけど
直後に「ポニテあるよ?」との情報を聞きまして、作りなおしました!

前回のはね、目もちょっとデカすぎたしね
今回はよりアクロっぽくなったと思う!うん。
まぁ自己満なんですけどね
ネトゲってキャラメイク中が一番wktkで楽しい時間だと思うあくろですた

「自己満足?何を言うそれが最高の快楽だ」



あと、ついでにカリちゃんとパラさんも作ったんだけど
アクロとカリちゃんはクン族っていうエルフ耳の女性キャラで作ったんだけどさ
パラさんはジン族?だったかな・・・?
まぁ一番人間っぽいやつで作ったわけよ
そしたらアレね
クン族に比べていじれる部分少なくて驚いたwww
男だからかなぁ?と思ったけど、女性のジン族も似たようなものだったし。
B&Sのキャラメイクはクン族が一番力入ってるね

同じ理由でパラさんのおっぱい位置がオカシイんだけど直そうとしてもコレ調整出来ないのねww
クン族は色々微妙なバランス変更出来たのに・・・
ジン族ェ・・・



BSacro02.jpg











カリちゃんはやっぱ胸が足りない気がする
でも肌色とか髪型とか、カリちゃんぽく出来たと思う!
ていうかね、クン族はね、おっぱいあんまデカく出来ないのね。
カリちゃんとかもっとデカイだろ!と思ったけど、コレ以上は無理ですた。
後でジン族かゴン族で作りなおすかな・・・

BSdancer01.jpg














パラさんは・・・なんで裸なんですかねぇ?w
男衣装ってどんなのかなーってwktkして開いたらコレだよw
わろたわ
キャラ名:美木杉愛九郎にしたくなるね

ホモっぽさを意識したら美少年なりすぎた。
というかBL?801?的な?ちょっとナヨりすぎたなぁ。

B&Sって髪型がなー。いじれないんだよね
色々試行錯誤してみたけどコレ以外無かった。

BSpara.jpg


男のポージングに「 砕 け よ ! 」っぽいポーズがあったのでやらせてみたw


次はソサとデミ作ろうかな

Blade&Soulのキャラメイク(^o^)

昨日のアップデートはやはり失敗していたんだけどもw今朝改めてやり直しました!
出来るかどうか不安だったけど、普通に起動出来たYO!!

そしてなんか思ってたよりも体感的に軽い。(゚д゚)
ドラネスより軽い。
どーいうことじゃw
ドラネスどんだけ重たいんw

ドラネスの影響でキャラメイク中、途中で落ちるんではないかとビクビク焦りながら(^o^;)
作ったよーーーーーーー!あくろをーーーーーー!

まぁ
ゆーてもたいして基本デザインから変化無いっすけどねw
元々のキャラデザインパターン20種類くらいの中から一つ選んで
細かい部分をちょこちょこと変更

偶然選んだキャラの耳がエルフ耳ですた(^o^)
ホントはポニーテールが良かったけど、無かったから・・・ツインテ!
ツインテは2種類あったけど、もう片方はまどマギのティロフィナーレさんそのものだったのでやめました。
(後でティロフィナーレさんも作ろう・・・と思ったのは内緒)

んでんで
あくろらしく、太ももをふとましくしておっぱいは小ぶりに。
頭身もドラネスに近い頭身に。

スクリーンショット_140419_0



やーやっぱあくろ可愛いわー
キムヒョンテ絵スバラスィ!










え?似てない?


こまけぇこたぁいいんだよ!!w





残り時間:35時間

きっとうちのノーパソじゃプレイは出来ないだろうけど
キャラメイクだけはやりたいなぁ~と思ってたB&S
元ギルマスのブログでB&Sのキャラメイクだけ出来るようになった~という記載を見かけたので
おっ早速やりますかぁ!と思い、登録してインストール!
起動してアップデート開始・・・




残り時間:35時間 ←ファッ?!






アップデート開始から2時間ほど経過してるんだけどまだ10%しか終わってない・・・
いつ終わるんや~~

てっきりPSO2みたいに、キャラメイク部分のみインストールされると思ってたんだがw
これもしかして全部?全部なの?!





取り合えず放置で寝て、朝起きても終わってなかったら・・・
どうしようか(#^ω^)ピキピキ



Appendix

Profile

パピコ

Author:パピコ
Twitter=@RESET_papicodranes.gif
ドラゴンネスト/ジェレイント鯖。
基本ぬる~く遊んでるヌル勢(^o^)
最新情報&効率情報は他ブログにお任せして、うちは非効率ヌル系ブログです。
バーニング期間中は新キャラ育成してます。
見かけたらヨロシクです(・∀・)
キャラ自己紹介prof

セントヘイブン防衛戦

【公式】防衛戦日時
ちょいちょい日時変更があるので
↑のページをチェック!

ドライベリンク

◆Lv80キャップ開放!
特設サイト

2014年7月23日
新ステージやら
新ストーリーやら
声優さんのコメンタリーとか。


◆【ニコニコ生放送】
応援シリアルキャンペーン

シリアルコードの有効期限は
2015年3月10日(火)まで
報酬受け取り忘れないように。

公式Twitter

maomao02.jpg

新着記事

Music

この曲を懐かしいと思う日が来るとは・・・

1日1回サキガツモル

この曲をメタルVer.で聴きたい

Games link

dragonnest_banner01
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

banner02.gif
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.