Entries


" -->

mj

最近、mjばかりやってるぱぴこです、こんにちは。

先日タブレットを初期化しちゃったからmjログイン出来なくなり
新しくアカウント取得し直しました。
まぁ段位とかアバターとか無課金だから消えても惜しくないのでね
むしろ貧乳キャラから巨乳キャラへ変更できたからラッキー
ぱぴこでやってるんで見かけたらお手柔らかによろしくです。



mjタイトル画面

MJ(基本無料ネット麻雀)

雀龍門が課金制になって各地を放浪していたネト麻難民に救いの手が!

MJ

MJtop.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やったね!Nexusちゃん、家族が増えるよ!
速攻Android版をダウンロードしてプレイ
めっっちゃうれしいいいいいいい
PC立ち上げなくても出来るってスバラスィ
寝転がって麻雀!理想的!



現在のうちのNexusちゃんのアプリ
・ぷよぷよクエスト
・ハッピーベジフル
・MJモバイル ←New!

なんかもう・・・この3つだけで暇つぶし完璧じゃないか?!
ドラネスいらないんじゃないかとさえ思ってしまうね!

それでも「わたしはドラネスを続けるよ!」(白目)
ドラネスは愛着あるんでね。
休止はちょいちょいするかもだけど、完全に辞めることはないな。
たとえサービス終了するとしても、その終焉を見届けるよ
他にやれるMO系ゲーム無いしね
一蓮托生じゃぁ!



ハンゲの麻雀も、スピード感早くしてくれればいいんだけどね
超高速にしてもあのトロさ・・・
雀龍門見習って3秒にしろっとは言わないけど5秒くらいでお願いします

かつての7並べなみにスパッスパッと牌を出せるようになればね~
集客ぐーんと伸びますぜよ

でももうMJが来ちゃったからには今更改修しても遅いか。
旧雀龍門民は皆MJ行きそうな予感
なによりモバイルで出来るってのが強い
PC版は最軽量の天鳳にかなわないもんなぁ


ハンゲはテコ入れすべき部分が多いんだけどやらないのは資金的問題?
そんなわけないよね。
人材が足りないんかな~

そういえば人材募集してましたね
ドラネス女性プレイヤー募集って。
しかも報酬が脱毛器w

04.jpg


ゲーマー女子は脱毛器なんかよりPC本体とか大型モニタとかの方が食いつくんじゃないですかね
今ググって知ったけど、これ新品だと2万もすんのねw
2万あれば他にもっといいものあるんじゃないかなぁ・・・
脱毛器はないよ、脱毛器は。

hageAA.jpg

USUGEMANかわいいよUSUGEMAN


女子会?そんなことより聞いてくれよ・・・

ふぁー
こんばんわ、どうも最近ドラネスやる気が出てないパピコです。
え、何やってるかって
ぷよぷよ>麻雀>ハピベジのループですわ

ハピベジはドラネスで言うところのシミザーなんですけどね
まだやり始めたばかりなので作物の面倒をちょいちょい見ないといけなくてね
15分おきにチェックとか1時間半おきにチェック×4とかね
この、何やってんだ自分・・・感がはんぱないんですけどね
ほんとくだらないなとは思いつつね
なぜかやってしまうんですよ
まぁでもあとちょいとしたら安定期入るんで
そしたら放置でも大丈夫そう



んでんで
今日の麻雀!
ちょっとひどいよこれ!!
自分でもこりゃひでぇ~と笑ってしまった

ちょっとイイワケさせてもらうとね、1回目と2回目の鳴きで欲しい牌がするっと入ってきたもんで
調子にのってしまったんですよ。

次もくるんじゃね?と・・・

なんだったらリンシャン出るか?!・・・とね


tenhou003.jpg












(ヾノ・∀・`)ナイナイ






tenhou004.jpg


うん、でもしょっぱな1000点スタート(←ぇ?)にしてはよく頑張った・・・と思おうw


まくり四暗刻

ちょっとベトラさんと戦うの疲れたんで、ここらで休憩。
ドラネスやりすぎて腕痛くなるとか・・・(^o^;)あほにゃ?





自分は天鳳っていうサイトでほぼ毎日一日一回はサンマ打ってるんですが
今日のアガリが気持ちよかったので記念ぱぴこ(^o^)

suuan.jpg

麻雀は、綺麗な形であがるのが好きです
今日はツモ牌が良くてたまたまラッキーでした




好きな雀士は土田浩翔氏。
↓の動画見て一目惚れ。(解説席からの声しか聞こえないから一目惚れじゃなくて一耳惚れか)






「ほらね」「11巡目きますよ」
しかもホントにきちゃうし。

この人の解説はかなり人を惹きつけるものがありますね
見た目も他の雀士と違って一般人ぽかったりして、自由人達の中で逆に浮いてる所も好きだなぁ

麻雀はよくデジタル派とオカルト派に分類されますが
この人はどこかで「宇宙流」とか書かれててわろたw






咲ののどっちと一度対戦してみてほしい土田氏。

nodoka.jpg

絶対これ言われるだろな

Appendix

Profile

パピコ

Author:パピコ
Twitter=@RESET_papicodranes.gif
ドラゴンネスト/ジェレイント鯖。
基本ぬる~く遊んでるヌル勢(^o^)
最新情報&効率情報は他ブログにお任せして、うちは非効率ヌル系ブログです。
バーニング期間中は新キャラ育成してます。
見かけたらヨロシクです(・∀・)
キャラ自己紹介prof

セントヘイブン防衛戦

【公式】防衛戦日時
ちょいちょい日時変更があるので
↑のページをチェック!

ドライベリンク

◆Lv80キャップ開放!
特設サイト

2014年7月23日
新ステージやら
新ストーリーやら
声優さんのコメンタリーとか。


◆【ニコニコ生放送】
応援シリアルキャンペーン

シリアルコードの有効期限は
2015年3月10日(火)まで
報酬受け取り忘れないように。

公式Twitter

maomao02.jpg

新着記事

Music

この曲を懐かしいと思う日が来るとは・・・

1日1回サキガツモル

この曲をメタルVer.で聴きたい

Games link

dragonnest_banner01
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

banner02.gif
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.



