Entries

Lv1~Lv70総収益確認の旅その2

Lv1~Lv70総収益確認の旅その1 に引き続き本日2度めの更新


※ルール※
(下記以外にも必要であれば随時追加していきます)

・もちろん無課金
・使用キャラはソーサレス>エレメンタルロード>セレアナ
・統合スキルの「お金追加獲得」スキル常時使用
・ギルド倉庫や他キャラからの送金は一切しない、すべての費用は自費で賄う
・ドロップ品は基本的に店売り(朱印不要で高値見込みのある次元の鍵等は取引所へ出品、銀袋は貯めこむ)
・メインクエ、サブクエ、掲示板クエは必ず受ける
・武器装備の修理は出来るだけしない(師匠以外とのPT参加時は修理する)
・旧装備品は使用しない
・装備は出来るだけクエ報酬やレンタル装備を使用、紋章、竜珠等も自力収集生産
・ダンジョンは基本的にアビス難易度(マナレージ・プレーリー付近だけはマスター難易度)
・師匠のサポートあり





●前回までのデータ

・Lv24(フェアリ連戦終了)
・所持金=29g67s77c

って所からのスタートです


お金追加獲得スキルをセットし忘れないように。

DN-2014-03-22-11-17-53-Sat.jpg

DN-2014-03-22-12-00-53-Sat.jpg






●本日のクエスト進行
とりあえずメインクエを進めて行きましょうってことで、
マローダ谷>ワールウィンド>聖域森林>聖域森林>死者の森
まで進めました。

DN-2014-03-22-14-56-14-Sat.jpg

現れいでよ、獄炎の鳥ィ!!
ボワンッ
獄炎の鳥「ワンワン!」

本当はキャラ名を獄炎の鳥にしたかったんですが
文字潰れてよくわからない&読めない人もいるかも・・・
とか思って却下。




●スキルについて
一応スキルはカンスト時にリセットするって前提で
ある程度使いやすいように自由に振り分けて行く予定。
が、無駄遣いはしたくないので最終的に取得しないスキルは取得しない。
使う予定のスキルレベルだけをガンガン上げていきます
なのでフレイムさんにも頑張ってもらうよ!

今のところ使えるスキルは5つ
「どきなさいっ」はほとんどダメージないので緊急避難用
グレイシャルスパイクは足止め用としても優秀ですね
そして「やぁ~!灰になりなさぁ~い↑」はびっくりした。
死者の森道中の中ボス(赤い鳥さん)に14000以上のダメージ出たんだよ!
( ゚д゚)ΣエレちゃんTUEEEEEE!!!
SS撮り逃したのがクヤシイ。


●スキルプレートげっつ!
聖域森林進行中に、グレイシャルスパイクのプレートゲット。
修理費削減してる貧乏旅には大助かり。
ラッキーです。ついてます。幸先良いですね!!
もちろん、火力ダメUPで作って即装備。

DN-2014-03-22-15-40-54-Sat.jpg

しかも、その後行った死者の森でもフレイム紋章拾ってた!
なにこれラッキーすぎ!
普段はこんなにホイホイ自職のプレート拾えないです
他職、特にヲリ系のプレートばっかり拾うよ・・・!

DN-2014-03-22-16-36-07-Sat.jpg



●レア珍品?
そして1人旅だと全ドロップ品は自分のものなのですぐお金貯まるね~~
聖域森林道中の赤い鳥さんからドロップした高額品。
赤い羽飾り・・・募金すると貰えるアレかな?

DN-2014-03-22-16-36-47-Sat.jpg



●本日の収益
累計50G!
キャデラック到着した時4Gだったのにね
もう50Gだよ!早いね!

DN-2014-03-22-16-43-52-Sat.jpg





●今日報告して報酬受け取りしたクエのSSがこちら↓
(長いよ!!!)

DN-2014-03-22-11-33-55-Sat.jpg



細かい内訳とかまとめんのめんどいし、SS撮り忘れとか気にしない!
15レベル前後のクエストだとメインもサブも大体20s~45sくらいですね
一番下のクエは受注画面なのでLv24くらいのサブクエです
これくらいになると1g近くなるのか~


っといった所で今日は終了。









●オマケ
アドリアーノでのゴブリンファイトクエ。
Lv31までにクリアしておかないと、入場制限によりクリア不可能になります
ささっと済ませておきましょう
サブクエは2回。
1回クリアにつき、アドリアーノチケット6枚もらえるので合計12枚
アドリアーノ一座手前にいる白タキシードおじさんに話しかけて
疲労度ドリンク100と交換しました

DN-2014-03-22-15-55-40-Sat.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://papico11.blog.fc2.com/tb.php/18-ce7d40dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

パピコ

Author:パピコ
Twitter=@RESET_papicodranes.gif
ドラゴンネスト/ジェレイント鯖。
基本ぬる~く遊んでるヌル勢(^o^)
最新情報&効率情報は他ブログにお任せして、うちは非効率ヌル系ブログです。
バーニング期間中は新キャラ育成してます。
見かけたらヨロシクです(・∀・)
キャラ自己紹介prof

セントヘイブン防衛戦

【公式】防衛戦日時
ちょいちょい日時変更があるので
↑のページをチェック!

ドライベリンク

◆Lv80キャップ開放!
特設サイト

2014年7月23日
新ステージやら
新ストーリーやら
声優さんのコメンタリーとか。


◆【ニコニコ生放送】
応援シリアルキャンペーン

シリアルコードの有効期限は
2015年3月10日(火)まで
報酬受け取り忘れないように。

公式Twitter

maomao02.jpg

新着記事

Music

この曲を懐かしいと思う日が来るとは・・・

1日1回サキガツモル

この曲をメタルVer.で聴きたい

Games link

dragonnest_banner01
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

banner02.gif
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.