Entries


" -->

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://papico11.blog.fc2.com/tb.php/19-8cb5d126
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Lv1~Lv70総収益確認の旅その3

Lv1~Lv70総収益確認の旅その1
Lv1~Lv70総収益確認の旅その2
に引き続き、今日は第3回め。

※ルール※
(下記以外にも必要であれば随時追加していきます)

・もちろん無課金
・使用キャラはソーサレス>エレメンタルロード>セレアナ
・統合スキルの「お金追加獲得」スキル常時使用
・ギルド倉庫や他キャラからの送金は一切しない、すべての費用は自費で賄う
・ドロップ品は基本的に店売り(朱印不要で高値見込みのある次元の鍵等は取引所へ出品、銀袋は貯めこむ)
・メインクエ、サブクエ、掲示板クエは必ず受ける
・武器装備の修理は出来るだけしない(師匠以外とのPT参加時は修理する)
・旧装備品は使用しない
・装備は出来るだけクエ報酬やレンタル装備を使用、紋章、竜珠等も自力収集生産
・ダンジョンは基本的にアビス難易度(マナレージ・プレーリー付近だけはマスター難易度)
・師匠のサポートあり




●前回は・・・
そうそう、ちょうど累計50Gたまった所で終了したんでした。
今日は前回までの稼ぎを倉庫に預ける所からスタートでっす!

DN-2014-03-23-14-59-49-Sun.jpg






所持金0Gになったところで、さっそく1人でエルクル神殿へ。

DN-2014-03-23-15-15-49-Sun.jpg

ここらへんは一人でぶっ壊れ装備でもアビスでサクサク行けますね~
属性職バンザイ・・・?いや、武器アババンザイか。
やっぱレアバ&武器アバの威力はすごい。
改めて再確認。
ウンウン。


順調にクエを進めていくゆらめきさん。
エルクル神殿クリア後に師匠も到着し、一緒に戦ってくれるとの事。
しかしここで気がついた!

DN-2014-03-23-15-48-45-Sun.jpg

コレですコレコレ。
画面右の~ガイドミッション!
これね、レベル制限あるんすよね
各ミッションごとに上限レベルがあり、指定レベルを超えてしまうとミッション受けれなくなるのね~
いつもは無視してるんですが、今回は全クエクリアが目的でもあるので受けて行きましょう
たしか、後半になると10Gとかもらえるしね!








●今回のミッション:ミノタウロスネストシングルをクリア

DN-2014-03-23-15-51-23-Sun.jpg




Lv25まで遂行可能


やばい。
ゆらめきさんまさに今、Lv25。
しかも経験値が・・・70%近い!!!



DN-2014-03-23-15-51-23-Sun0.jpg


慌ててPT離脱してミノネスト行ってきました。
ネスト入場直後に

「あっ武器修理してねぇ・・・!」

って気がついたけど気にせず特攻!
途中は結構らくらくで。
「おっ?これいけそうじゃね?」とか思ってました。

ミノネストシングルなんかで死ぬ奴おるんwwwww













わたしです(^o^)

DN-2014-03-23-15-59-12-Sun.jpg

m9(^Д^)プギャー







●プレートから紋章作成

とりあえず
ミノネストでは24E気迫プレートが出たので早速生産、下級朱印で封印して取引所ヘ出品

DN-2014-03-23-16-02-26-Sun.jpg

売れるといいなぁ~
OP?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
んなもん都市伝説だよ!



あと、ガイドミッションで28レベルまでにセントヘイブン到着しとけ!っていうのがあったんで
1回だけセントヘイブンへ飛んでいきました。
ついでに前回までに拾ったレア紋章類が売れたかどうか確認。

う、売れてない・・・

紋章作成もタダではないので、レア紋章作成やめようかな。
結構赤字だもんなぁ~

とりあえず能力紋章は取り下げて店売り、スキル紋章のみ少し値下げして出品しなおしました。
そしたらものの数分で売れてたーヨ

DN-2014-03-23-17-45-57-Sun.jpg


やったねー
これで赤字回避できた。
今後はスキル紋章のみ作成、能力紋章は店売りしていこう。






●ヤセルグラ

毎回毎回新キャラ作るたびに、町外れのアルゼンタの頭の上の?マークが取れなくてイライラしてたんで
私は常にヤセルグラをギルド倉庫に貯めこんでます

DN-2014-03-23-16-22-04-Sun.jpg


なんでかっていうとね
アルゼンタのクエ条件である「ヤセルグラを取ってこい」は、
なかなかダークエルフたちがヤセルグラをドロップしないので常に進行不可能状態なんですよ。
皆も経験あるよねこれw
序盤でヤセルグラを手に入れてアルゼンタに渡せないと、他のサブクエやメインクエとズレが生じて
アルゼンタのクエだけ後でやらなきゃならなくなるんですよ。
とてもめんどくさいです
(^o^;
40キャプ時代はヤセルグラが取引所で高値で取引されてましたね
一応取引所も見てみたけど、売ってなかった。

なので今回は特別にギルド倉庫から拝借。
これを使ってスムーズにメインクエと同時進行できるようにしていきますよ。





●今日の収益

アルゼンタのクエを受けていざ教会地下室へ。
ココらへんから敵が強くなって来ますね
今日は師匠がいるので楽々クリアですがねw

町へ戻ったらなんか拾ってた。
思い出の写真(右)

DN-2014-03-23-16-51-05-Sun.jpg

5G!!!!!
うひょーーーー
テンション上がるわぁ
美味しいですな

そんなこんなで今回の旅の収益はコチラ

DN-2014-03-23-18-16-14-Sun.jpg

44G 68S 2C

おおー
スキル紋章と思い出の写真のおかげで結構な金額になってますね。
倉庫に預けた前回までの金額と合わせたら約95G?
すごいじゃん!
おっかねもっち~!

キャデラックでのクエもまだまだ中盤、てところなので
後半もっと稼げそうな予感・・・!
キャデを出る頃には200G突破してるかな??





ってなところで本日は終了。
おつかれさまでした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://papico11.blog.fc2.com/tb.php/19-8cb5d126
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

パピコ

Author:パピコ
Twitter=@RESET_papicodranes.gif
ドラゴンネスト/バル鯖たまにネル鯖。
基本ぬる~く遊んでるヌル勢(^o^)
最新情報&効率情報は他ブログにお任せして、うちは非効率ヌル系ブログです。
バーニング期間中は新キャラ育成してます。
見かけたらヨロシクです(・∀・)
キャラ自己紹介prof

セントヘイブン防衛戦

【公式】防衛戦日時
ちょいちょい日時変更があるので
↑のページをチェック!

ドライベリンク

◆Lv80キャップ開放!
特設サイト

2014年7月23日
新ステージやら
新ストーリーやら
声優さんのコメンタリーとか。


◆【ニコニコ生放送】
応援シリアルキャンペーン

シリアルコードの有効期限は
2015年3月10日(火)まで
報酬受け取り忘れないように。

公式Twitter

maomao02.jpg

新着記事

Music

この曲を懐かしいと思う日が来るとは・・・

1日1回サキガツモル

この曲をメタルVer.で聴きたい

Games link

dragonnest_banner01
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

banner02.gif
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.



