Entries


" -->

-件のコメント

[C23]

楽しんでるねー
結構小銭拾うだけでもお金になるんやね
  • 2014-03-24
  • 投稿者 : どりる
  • URL
  • 編集

[C24]

どりるさん>
ケチケチ貧乏旅、楽しいですよ~!
コツコツお金が貯まる喜び(^o^)
  • 2014-03-25
  • 投稿者 : ぱぴこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://papico11.blog.fc2.com/tb.php/20-03aac639
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Lv1~Lv70総収益確認の旅その4

Lv1~Lv70総収益確認の旅その1
Lv1~Lv70総収益確認の旅その2
Lv1~Lv70総収益確認の旅その3
に引き続き、第4回め。

※ルール※
(下記以外にも必要であれば随時追加していきます)

・もちろん無課金
・使用キャラはソーサレス>エレメンタルロード>セレアナ
・統合スキルの「お金追加獲得」スキル常時使用
・ギルド倉庫や他キャラからの送金は一切しない、すべての費用は自費で賄う
・ドロップ品は基本的に店売り(朱印不要で高値見込みのある次元の鍵等は取引所へ出品、銀袋は貯めこむ)
・メインクエ、サブクエ、掲示板クエは必ず受ける
・武器装備の修理は出来るだけしない(師匠以外とのPT参加時は修理する)
・旧装備品は使用しない
・装備は出来るだけクエ報酬やレンタル装備を使用、紋章、竜珠等も自力収集生産
・ダンジョンは基本的にアビス難易度(マナレージ・プレーリー付近だけはマスター難易度)
・師匠のサポートあり






●前回は・・・
ミノネストで拾った気迫紋章を売りに出して
倉庫に95G貯金した所で終了。

DN-2014-03-24-09-06-37-Mon.jpg





●今回は・・・
今回はダンジョン行きませんでした。
一緒にキャデのクエ消化(←師匠自身のクエ)したいと言っていた師匠が不在なため
1人でできる事をちょこちょこ消化したり取引所チェックのみ。



●プレーリー訪問
キャデラッククエで2つだけ、プレーリーを訪問してNPCにお話を聞くクエがあるので
師匠居ない間にささっと済ませるじぇ

DN-2014-03-24-09-08-09-Mon.jpg






プレーリー村長のハロルドさん。
ドラネス初めてプレイした時、この村長さん見て「なにこのキャラ超可愛い!」とか言ってたなぁ~
なんて昔の思い出に浸るゆらめきさん。

DN-2014-03-24-09-10-17-Mon.jpg





クララの墓。
これ、初見だとどこにあるのかわからなくて迷った思い出。
近寄らないと出現しなかったしね
当時はクエの矢印に気が付かなくてしばしウロウロして迷ってました。

DN-2014-03-24-09-13-08-Mon.jpg

お墓から報酬受け取るって・・・
ちょっと罪悪感が(^_^;)
墓泥棒じゃない・・・よね?!







●ついでに
プレーリー来たから思い出した!
ちょっと一言いいたい!


このハロリさん。
ダンジョンクリア報酬でもらえる「ハロリの写真」を集めると、各種アクセと交換できるのですが

DN-2014-03-24-09-23-36-Mon.jpg

DN-2014-03-24-09-23-57-Mon.jpg

キャデラックやセントヘイブンでハロリとの初回会話クエクリアすると
クエ報酬としてハロリの写真を2個くれるのに

な ぜ か

いつぞやのアプデ以後、プレーリーとマナレージのハロリさんは写真をくれなくなったんです。

ケチ!!!!
プレーリーとマナレージのハロリはケチです!!!

新しいキャラ作っても初期村ではハロリに話しかけてはダメです
要注意です。






●そのハロリアクセ
ハロリの写真を集めて交換してもらえるアクセが結構重要。
アクセだけは装備削れしないし
今回みたいな貧乏旅にはとてもとても重要なアイテムなんですよ

DN-2014-03-24-09-21-31-Mon.jpg

なにしろタダだしね!
キャデ到着後、10回くらいダンジョンまわれば3個くらいは集められるので
ハロリに話しかけてリングもらいましょ
もう片方のリングは、まぁ拾ったレアリングかミノネストでゲット出来るエピリングつければいいかなと
レベル15前後のリングでも冠詞によってはかなり強いですしね
残念ながらゆらめきさんは前回のミノネストでアクセはドロップしなかったので
ハロリリングとレアリングつけてます。





●ついでに他装備
アバター類はレベルUP箱から出たレンタル品一式装着
紋章類は、紋章学者ベイリーさんのクエでもらえるマジック知恵紋章と
ダンジョンで拾ったレア魔力紋章をつけてます。
生命エピ紋章と疾風エピ紋章は、レベルUP箱から出たものを装着。


DN-2014-03-24-09-21-39-Mon.jpg
DN-2014-03-24-09-22-07-Mon.jpg









●現在のスキル振り分け
ついでにスキル振りも出しておこう
現状はこんな感じ。
フレイムスパーク(パッシブ)さんが結構使い勝手良いです。
クールタイム短いし、便利ですね~

もう少し手数があるといいんですが、今のレベルだとコレが限界っすね~
ポイズンとかもとろうかなぁ~て迷ったけど、やめておきました。

DN-2014-03-24-09-19-46-Mon.jpg











●今日の収益は~

そして取引所チェック。
前回出品したレアスキル紋章が売れてました~
ありがたや。

DN-2014-03-24-09-04-52-Mon.jpg








というわけで今日の収益はコチラ

DN-2014-03-24-09-25-05-Mon.jpg

これで累計100G突破か~
やったねー!









ってな所で今回は終了。
おつかれさまでした!

2件のコメント

[C23]

楽しんでるねー
結構小銭拾うだけでもお金になるんやね
  • 2014-03-24
  • 投稿者 : どりる
  • URL
  • 編集

[C24]

どりるさん>
ケチケチ貧乏旅、楽しいですよ~!
コツコツお金が貯まる喜び(^o^)
  • 2014-03-25
  • 投稿者 : ぱぴこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://papico11.blog.fc2.com/tb.php/20-03aac639
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

パピコ

Author:パピコ
Twitter=@RESET_papicodranes.gif
ドラゴンネスト/バル鯖たまにネル鯖。
基本ぬる~く遊んでるヌル勢(^o^)
最新情報&効率情報は他ブログにお任せして、うちは非効率ヌル系ブログです。
バーニング期間中は新キャラ育成してます。
見かけたらヨロシクです(・∀・)
キャラ自己紹介prof

セントヘイブン防衛戦

【公式】防衛戦日時
ちょいちょい日時変更があるので
↑のページをチェック!

ドライベリンク

◆Lv80キャップ開放!
特設サイト

2014年7月23日
新ステージやら
新ストーリーやら
声優さんのコメンタリーとか。


◆【ニコニコ生放送】
応援シリアルキャンペーン

シリアルコードの有効期限は
2015年3月10日(火)まで
報酬受け取り忘れないように。

公式Twitter

maomao02.jpg

新着記事

Music

この曲を懐かしいと思う日が来るとは・・・

1日1回サキガツモル

この曲をメタルVer.で聴きたい

Games link

dragonnest_banner01
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

banner02.gif
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.



