Entries

Lv1~Lv70総収益確認の旅その5

Lv1~Lv70総収益確認の旅その4
に引き続き、第5回め。

※ルール※
(下記以外にも必要であれば随時追加していきます)

・もちろん無課金
・使用キャラはソーサレス>エレメンタルロード>セレアナ
・統合スキルの「お金追加獲得」スキル常時使用
・ギルド倉庫や他キャラからの送金は一切しない、すべての費用は自費で賄う
・ドロップ品は基本的に店売り(朱印不要で高値見込みのある次元の鍵等は取引所へ出品、銀袋は貯めこむ)
・メインクエ、サブクエ、掲示板クエは必ず受ける
・武器装備の修理は出来るだけしない(師匠以外とのPT参加時は修理する)
・旧装備品は使用しない
・装備は出来るだけクエ報酬やレンタル装備を使用、紋章、竜珠等も自力収集生産
・ダンジョンは基本的にアビス難易度(マナレージ・プレーリー付近だけはマスター難易度)
・師匠のサポートあり






●前回は・・・

この旅スタートから累計金額が100G突破!
というところで終了しました。

今回はその倉庫にお金を入れる所からスタートです。

DN-2014-03-25-02-20-18-Tue.jpg


てて~ん♪

DN-2014-03-25-02-20-21-Tue.jpg











●今日のクエ進行
もう寝ようかなぁって思ってた深夜2時すぎに師匠から連絡が入り
幻のラーメンを食べてきたという師匠と一緒に死の沼まで進めました!

Lv26~28
古の神殿-礼拝堂-
サイレンス修道院-本堂-
フェアリスター魔導院
帰らずの道
死の沼

すべて師弟での2人PTです
さすがにココらへんのステージになると、キャデラックとはいえガバっとレベル上がりますねぇ


●ステージ1箇所ごとの収益
そして、気になるお金の話。
1回のステージクリアでどのくらいの収益になるのか
出発前に倉庫に全額預けて、所持金0G状態から
古の神殿でのデータをとってきましたヨ。


DN-2014-03-25-02-22-59-Tue.jpg

やはりクエ報酬の金額がわずかに大きいですね
ステージクリアだけで1G以上入っていたのは意外。
もっと少ないかと思ってた。

ドロップ品は2人PTなので半々といった所でしょうか
1人ならもう少し多いかな。





●レア紋章
今回もレアプレート拾ってたのでwktkして見てみたら・・・

またしても気迫!!!!

この旅開始してから毎回気迫紋章拾ってる気がするよ・・・
なんや、物理職推しなんか?!
時代はアサシンか?!
まぁ実際70キャプ=アサシン時代といっても過言じゃないですけど。


DN-2014-03-25-02-32-52-Tue.jpg

速攻店売りじゃぁ!





●アクティブミッション
古の神殿でアクティブミッションが出て、クリアしたので報酬届いてました。
この袋が結構美味しい!
結構な確率で次元の鍵5個とか出ますからね
アクティブミッションが表示されたら是非クリアしていきたいです

DN-2014-03-25-02-31-26-Tue.jpg






●サイレンス修道院
ここ、昔40キャプ時代に野良アチャ4人PTで突撃して屍累々になった覚えがw
赤ハート使ってまで意地になってたアチャ4人衆。
結局惨敗して町戻りましたけど。
昔の装備だと強化か良コード付きの装備じゃないとサイレンスは苦戦してましたね
今は、昔と比べて道中MAPがごっそり無くなったので簡単にクリア出来ます

DN-2014-03-25-02-42-23-Tue.jpg

DN-2014-03-25-02-43-13-Tue.jpg

DN-2014-03-25-02-44-30-Tue.jpg

そうそう、この宝箱部屋もキッチリお金回収していきますよ。
自分はこういう寄り道が好きです。
ペット未実装時代はこういう所で皆かがんでお金拾ってて大変だったなー
Fキーがすり減る勢い。
当時の先輩ドラフレがすごい効率よく素早く拾ってるのを見て、
「廃人はお金拾う速度も早いんだな~」って関心した覚えがあります







●振り返れば奴がいる
来ちゃった。あいつが。

「よぉ~!一般人!!」

DN-2014-03-25-02-47-24-Tue.jpg

DN-2014-03-25-02-48-59-Tue.jpg

そしてボス部屋の本棚で奴が読んでた本w
今までよく読んだことなかったけど、よく見たらなんだよこれw
携帯小説レベルじゃねーかw
暴風のバラライカって伝家の宝刀かと思ってたけど・・・
なに、量産型の武器なわけ??w
謎い。
ちょっとこの本の続きが読みたい。






●やっと来た、知恵
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さすが修道院。
知恵プレート落としてくれました。
ありがたや。
最初の魔力プレート拾ったのもフェアリスター魔導院だったし
やっぱ魔法系ステージだと魔力系プレート落ちるのかなw(ぇ

早速紋章作成して装着!

DN-2014-03-25-02-52-29-Tue.jpg

DN-2014-03-25-02-52-58-Tue.jpg

DN-2014-03-25-02-53-07-Tue.jpg

DN-2014-03-25-02-53-54-Tue.jpg

っと同時に、ガイドミッション「紋章を装備」もクリアしてました。
これ経験値かなりもらえるから結構美味しいね。
そして謎の袋ももらったみたい。
この袋については次回。














●はじめて~の~♪
死の沼行く前にアルゼンタ様からのプレゼント。
このシーン、全キャラ反応が違ってて面白いんだけどソサが一番可愛い瞬間だと思うんだよね
貴重な顔なので保存保存。

DN-2014-03-25-03-23-46-Tue.jpg
DN-2014-03-25-03-23-47-Tue.jpg
DN-2014-03-25-03-23-48-Tue.jpg











●いつもお世話になってます
そして今回ラストステージ、死の沼ですよ
ここ、キャデで1・2を争う難関ステージですよね
敵に攻撃当たらないわ遠距離攻撃されるわ
昔はよくお手玉にされてましたね~
道中も1MAP目からかなり痛かったし
毒くらって死ぬことも多かったな~
”死んで回復”するためにその日の一番最後によく行ったステージ。

DN-2014-03-25-03-25-12-Tue.jpg
DN-2014-03-25-03-29-44-Tue.jpg


師匠と記念撮影。
よく飛び回る人なのでなかなかうまく撮影出来んかったw

いつもありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。












●今日の収益は・・・

30G80S90C

思ったより少ない・・・?
けど、今回は取引所収益がなかったので
ステージクリア&クエ報酬のみだとこんなもんなのかな。

そして怒涛のクエ報告SS
撮り逃しが4~5個あるけどまぁ気にしない!

今回はここで終了。
お疲れ様でした!

DN-2014-03-25-03-37-06-Tue.jpg
DN-2014-03-25-03-33-49-Tue.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://papico11.blog.fc2.com/tb.php/22-17b6e699
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

パピコ

Author:パピコ
Twitter=@RESET_papicodranes.gif
ドラゴンネスト/ジェレイント鯖。
基本ぬる~く遊んでるヌル勢(^o^)
最新情報&効率情報は他ブログにお任せして、うちは非効率ヌル系ブログです。
バーニング期間中は新キャラ育成してます。
見かけたらヨロシクです(・∀・)
キャラ自己紹介prof

セントヘイブン防衛戦

【公式】防衛戦日時
ちょいちょい日時変更があるので
↑のページをチェック!

ドライベリンク

◆Lv80キャップ開放!
特設サイト

2014年7月23日
新ステージやら
新ストーリーやら
声優さんのコメンタリーとか。


◆【ニコニコ生放送】
応援シリアルキャンペーン

シリアルコードの有効期限は
2015年3月10日(火)まで
報酬受け取り忘れないように。

公式Twitter

maomao02.jpg

新着記事

Music

この曲を懐かしいと思う日が来るとは・・・

1日1回サキガツモル

この曲をメタルVer.で聴きたい

Games link

dragonnest_banner01
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

banner02.gif
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.