Entries


" -->

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://papico11.blog.fc2.com/tb.php/26-f174f3fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まくり四暗刻

ちょっとベトラさんと戦うの疲れたんで、ここらで休憩。
ドラネスやりすぎて腕痛くなるとか・・・(^o^;)あほにゃ?





自分は天鳳っていうサイトでほぼ毎日一日一回はサンマ打ってるんですが
今日のアガリが気持ちよかったので記念ぱぴこ(^o^)

suuan.jpg

麻雀は、綺麗な形であがるのが好きです
今日はツモ牌が良くてたまたまラッキーでした




好きな雀士は土田浩翔氏。
↓の動画見て一目惚れ。(解説席からの声しか聞こえないから一目惚れじゃなくて一耳惚れか)






「ほらね」「11巡目きますよ」
しかもホントにきちゃうし。

この人の解説はかなり人を惹きつけるものがありますね
見た目も他の雀士と違って一般人ぽかったりして、自由人達の中で逆に浮いてる所も好きだなぁ

麻雀はよくデジタル派とオカルト派に分類されますが
この人はどこかで「宇宙流」とか書かれててわろたw






咲ののどっちと一度対戦してみてほしい土田氏。

nodoka.jpg

絶対これ言われるだろな

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://papico11.blog.fc2.com/tb.php/26-f174f3fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

パピコ

Author:パピコ
Twitter=@RESET_papicodranes.gif
ドラゴンネスト/バル鯖たまにネル鯖。
基本ぬる~く遊んでるヌル勢(^o^)
最新情報&効率情報は他ブログにお任せして、うちは非効率ヌル系ブログです。
バーニング期間中は新キャラ育成してます。
見かけたらヨロシクです(・∀・)
キャラ自己紹介prof

セントヘイブン防衛戦

【公式】防衛戦日時
ちょいちょい日時変更があるので
↑のページをチェック!

ドライベリンク

◆Lv80キャップ開放!
特設サイト

2014年7月23日
新ステージやら
新ストーリーやら
声優さんのコメンタリーとか。


◆【ニコニコ生放送】
応援シリアルキャンペーン

シリアルコードの有効期限は
2015年3月10日(火)まで
報酬受け取り忘れないように。

公式Twitter

maomao02.jpg

新着記事

Music

この曲を懐かしいと思う日が来るとは・・・

1日1回サキガツモル

この曲をメタルVer.で聴きたい

Games link

dragonnest_banner01
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

banner02.gif
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.



