Entries


" -->

-件のコメント

[C29]

インクの装備何とか揃ったで時間合ったら、練習行こうにゃ
  • 2014-04-03
  • 投稿者 : 波平
  • URL
  • 編集

[C30]

なみちゃん>
はいにゃー
でも♥ないにゃで、買うまでまっておくんなまし
  • 2014-04-03
  • 投稿者 : パピコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://papico11.blog.fc2.com/tb.php/33-e0df00da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

YAMAMOTOネスト

昨日のエイプリルフール、いつもの防衛戦とちょっと違う感じでしたねー
ちょっとどころじゃないかw

まぁ自分は相変わらず「どうせ回線切れだろな~」と思いつつも称号欲しさに参加しました
案の定しょっぱなからイン出来たと思ったらすでに町戻されてたりw
ラスト、いぐn・・・じゃなかった二次元にうんたらかんたらのYAMAMOTOを倒した瞬間
23:00ちょうどでサバ接続切れw
萎えたのでその後はログインせず;ぷよぷよして寝ました。

とりあえず称号はいくつかゲットしたけど1ヶ月期間限定だそうで。
なんの能力もついてない称号とかアバター類はいい加減無期限にして欲しいですねw
もしくはいくらかGを払えば無期限になる・・・とかね

YAMAMOTOネスト自体は楽しかったので、またやって欲しいですなぁ







昨日はちょっと死んでばっかりで綺麗にSS撮れなかったのが残念(´ω`)
↓これがその”二次元を溺愛しすぎて錯乱したYAMAMOTO”

DN-2014-04-01-21-23-07-Tue.jpg








ドラゴンネストを萌えキャラゲー化しました・・・って、最近のペット幼女推しを見ると洒落になってない感がw

DN-2014-04-01-21-22-50-Tue.jpg








いつもハーブやお肉を落としてくれるハウンドが”YAMAMOTOの理性”とか”YAMAMOTOの良心”とかになって
なんか叫んでる。
もちろん限定販売品は自分用、観賞用、他人に貸す用で3つ買いますよね

DN-2014-04-01-21-22-35-Tue.jpg






イグナシオの出すレリックが等身大ポスターと女神フィギュアだそうです
相当な錯乱っぷり。

DN-2014-04-01-21-22-59-Tue.jpg






いぐn・・・YAMAMOTO倒した瞬間をSS撮ったら偶然ギルメンが写り込んでました
ちぃーす!さっそく称号つけてるし!

DN-2014-04-01-21-23-45-Tue.jpg






↓どうしてもこのポーズがイヤッッホォォォオオォオウにしか見えなかった。

DN-2014-04-01-21-23-20-Tue.jpg








一昨年は公式HPの一部を1ページ作るだけだったのに何やら今年は力入ってますね
元々本国で開催されてたイグナシオ防衛戦を、ちょうどエイプリルフール近いからて持ってきただけかもだけどw



dn_2014エイプリルフールネタ


dn_2014エイプリルフール02



スタッフ募集応募要項もわろたけど
なんかこのYAMAMOTO推し・・・何か既視感があるなぁ~なんだろうなぁ?
って思ってたんですけど、今日ふと思い出しました。
これです!!↓





2件のコメント

[C29]

インクの装備何とか揃ったで時間合ったら、練習行こうにゃ
  • 2014-04-03
  • 投稿者 : 波平
  • URL
  • 編集

[C30]

なみちゃん>
はいにゃー
でも♥ないにゃで、買うまでまっておくんなまし
  • 2014-04-03
  • 投稿者 : パピコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://papico11.blog.fc2.com/tb.php/33-e0df00da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

パピコ

Author:パピコ
Twitter=@RESET_papicodranes.gif
ドラゴンネスト/バル鯖たまにネル鯖。
基本ぬる~く遊んでるヌル勢(^o^)
最新情報&効率情報は他ブログにお任せして、うちは非効率ヌル系ブログです。
バーニング期間中は新キャラ育成してます。
見かけたらヨロシクです(・∀・)
キャラ自己紹介prof

セントヘイブン防衛戦

【公式】防衛戦日時
ちょいちょい日時変更があるので
↑のページをチェック!

ドライベリンク

◆Lv80キャップ開放!
特設サイト

2014年7月23日
新ステージやら
新ストーリーやら
声優さんのコメンタリーとか。


◆【ニコニコ生放送】
応援シリアルキャンペーン

シリアルコードの有効期限は
2015年3月10日(火)まで
報酬受け取り忘れないように。

公式Twitter

maomao02.jpg

新着記事

Music

この曲を懐かしいと思う日が来るとは・・・

1日1回サキガツモル

この曲をメタルVer.で聴きたい

Games link

dragonnest_banner01
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

banner02.gif
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.



