Entries

桃知の初心者プレイ

昨日の生放送見逃した人用
置いておきますね(^o^)っ

公式放送なのに、キャラメイク途中でサバ接続切れはわろたw
あれ自分もよくあるんだけど、名前何度も作りなおしたり、髪色とかで悩んでると落とされちゃうんですよね
フレームレートのせいかな~?とかうちのPC低スペだからなぁ~なんて思ってたけど
YAMAMOTO氏のクチからハッキリと「セキュリティの都合上、接続切れされちゃうんですよ」て発言出ましたね


ゲーム実況バラエティHangameLive2 第7回
http://www.youtube.com/watch?v=0rnhaRU7OVU&feature=share&t=7m6s


毎回思うんですが、この動画の前半7分くらいってカット出来ないんかな??
生放送はどうしようもないけど、録画UPする時は最初の無音状態部分はカットしましょうぜ、ハンゲさん。



◆昨日の放送ポイント(2:27:15頃~)

・第二回女子会開催決定
・ソド強化が今月末来る?
・70メビウス実装
・属性竜珠は近いうち実装の方向で~

てな感じの内容ですね

個人的に、ももちさん好きなのでももちの初心者プレイは楽しみです
放送みた限り、かなりド初心者ですねw
初心者といいつつかなりの潜在的PS持ちの魔王さんもいいけど
やっぱ本当の初心者さん向けのプレイも必要だと思うので
ももちの視点移動出来ない感じ、イイと思いました。

でもこの状態から2ヶ月でどこまで成長出来るのか・・・!
楽しみです


ちなみに先日まったく別の場所でゲームと関係ないニュース見てたらももち発見してびっくりしましたw
この動画↓にももちが何度か見切れてます

WORLD ORDER "HAVE A NICE DAY"
http://youtu.be/_mkiGMtbrPM?t=11s


haveaniceday.jpg

あまりにも自然に雑踏に溶け込んでるので違和感がなかった(^o^)

ももちを初めて見た時は驚いたけど
動きとか観察してると、よく気の利く人だし返しも早いし頭の回転早い人なんだなって印象になりました
場数踏んでて慣れてるってのもあるのかもしれませんが。


ももちみたいなアニメマスクのフェチは、存在自体は海外ドラマCSIによく出てきてたので知ってたんだけど
(ちなみに「日本ではメイド喫茶並みに流行していて普通の事~」みたいな解説されてた;)
実際に日本では写真でしか見たことが無かったので・・・
超アングラフェチシズムの部類だと思ってたのですがね
ググったけど正式名称すら見当たらない・・・
フィメールマスクが一番近い存在だと思うけど、これアニメ顔じゃないしなぁ
マスクフェチシズムのWikiにも載ってないし。
まぁいいか。アニメマスクってことで!



あ、あと女子会
開催場所がつい数ヶ月前に別ゲの友人グループ内で話題になったゲイバーだったのでびっくりw
しかし自分は公式非公式に関わらずゲームのオフ会否定派なのでスルーしますが
フォルタナ配布とかあるし、オフイベ参加大好きっ子さんには良い企画なんじゃないですかね
自分みたいな否定派と同じくらい、逆にこういう企画大好き、目立ちたい!って人も一定数存在するはずなので。
男子会も今後あるみたい?だしそっちもフォルタナ配布あるのか気になる所です





0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://papico11.blog.fc2.com/tb.php/37-f93bace5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

パピコ

Author:パピコ
Twitter=@RESET_papicodranes.gif
ドラゴンネスト/ジェレイント鯖。
基本ぬる~く遊んでるヌル勢(^o^)
最新情報&効率情報は他ブログにお任せして、うちは非効率ヌル系ブログです。
バーニング期間中は新キャラ育成してます。
見かけたらヨロシクです(・∀・)
キャラ自己紹介prof

セントヘイブン防衛戦

【公式】防衛戦日時
ちょいちょい日時変更があるので
↑のページをチェック!

ドライベリンク

◆Lv80キャップ開放!
特設サイト

2014年7月23日
新ステージやら
新ストーリーやら
声優さんのコメンタリーとか。


◆【ニコニコ生放送】
応援シリアルキャンペーン

シリアルコードの有効期限は
2015年3月10日(火)まで
報酬受け取り忘れないように。

公式Twitter

maomao02.jpg

新着記事

Music

この曲を懐かしいと思う日が来るとは・・・

1日1回サキガツモル

この曲をメタルVer.で聴きたい

Games link

dragonnest_banner01
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

banner02.gif
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.