Entries

サーバー対抗SD討伐イベント

こんばんわ、最近めっきりピグライフなパピコです。
ピグワールドのBGMってすごく良いよね
一日中エンドレスで聴いても飽きない。
なんとなくだけど、ピグワールド作った人らってMOTHER2とか好きだったんじゃないかなっと。
そんな空気を感じましたです、ハイ。


約1週間ぶりにドラネスログインしてみたら
トレハンとかSD討伐隊イベントとか始まってた!
しかしこのSD討伐イベント、ちょっと目標高く掲げすぎじゃないすかね?!
4/29現在でこの状態ですぜ・・・

SDtoubatutai.jpg

ネルvsバル
どちらかのサーバーが先に1万匹討伐達成でクリアだそうなんですが・・・

23日~29日でこれ
うーん・・・

期限は1か月後なので間に合わないんじゃないかなぁ・・・
軽く計算しただけでも1万匹÷4週間=2500PTですぜ

自分は毎週SDGD6連PTに参加してるんですけど
土日に全キャラ消化しようとしてもなかなかPT立ってないのになぁ
さらにトレハンもあるから皆忙しいんじゃ・・・
これ絶対1万匹は無理だわー
きっとせいぜい3000匹ですよね

サブサブっ子達にネックレスと尻尾を与えたかったけど・・・
こりゃあ無理っすなぁ




まぁそうは言いつつとりあえず行ってみよか、と。
夜中の3時にフレのレイブンちゃんとSDPT参加してきました。
心配してたSD本体ムービー落ちも無く、安全にクリア出来たよ。

DN-2014-04-27-02-21-19-Sun.jpg


DN-2014-04-27-03-09-19-Sun.jpg


しかしこの帽子、やばいよねー
ここぞとばかりにドラネスデザイナのグロ趣味満載だよ
どこのバリウム●ですか


ハエたかってそうだよ!!!




DN-2014-04-27-02-43-19-Sun.jpg


DN-2014-04-27-02-43-48-Sun.jpg

そしてこの無駄な立体感であるw
器についた水滴を立体化してキラキラに光らせるという細かさw
こんなもん、器本体にちょちょっと水滴風に色付けるだけで良かったのに。
なぜわざわざ立体化したしw
デロデロしたハチミツ?のソースも・・・
どう見ても黄金水ですありがとうござい(ry

さすがグロ絵に定評のあるドラネスデザイナ
こんなどうでもいいイベント品にまで個性ねじ込んでくるね
ナイトメア・ビフォア・クリスマスでも目指してるんでしょうかね・・・









うん、女IDだけじゃなくて男IDの方も見てみよっか。
男IDの方はハート♥の頭なんですが
まぁパフェよりかはまとも・・・かな?w

なんか昔、こういう駄菓子のガムあったよなぁ~・・・
っと思ってググッてみたけど、見つからなかった。
中にすっぱい粉?が入っててハート型で結構大きめサイズだったと思うんだけど。
自分の記憶違いかな

DN-2014-04-29-21-15-47-Tue.jpg



後ろ姿。
小さいハートがアクセント♥
どうみてもこれです→(゚∀゚(⊃*⊂)

DN-2014-04-29-21-15-20-Tue.jpg
画像処理ミスってなんか枠線変だけどそのまま載せちゃう


引きで見ると・・・
ちょっと戦隊物っぽい?!w

DN-2014-04-29-21-18-15-Tue.jpg




デミちゃん
デミコのはなんか元々こういうアバターでしたって感じっすねぇ
うん、でもやっぱり変だわw

DN-2014-04-29-21-43-15-Tue.jpg


DN-2014-04-29-21-43-02-Tue.jpg


でもパフェよりましwww




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://papico11.blog.fc2.com/tb.php/46-392b881b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

パピコ

Author:パピコ
Twitter=@RESET_papicodranes.gif
ドラゴンネスト/ジェレイント鯖。
基本ぬる~く遊んでるヌル勢(^o^)
最新情報&効率情報は他ブログにお任せして、うちは非効率ヌル系ブログです。
バーニング期間中は新キャラ育成してます。
見かけたらヨロシクです(・∀・)
キャラ自己紹介prof

セントヘイブン防衛戦

【公式】防衛戦日時
ちょいちょい日時変更があるので
↑のページをチェック!

ドライベリンク

◆Lv80キャップ開放!
特設サイト

2014年7月23日
新ステージやら
新ストーリーやら
声優さんのコメンタリーとか。


◆【ニコニコ生放送】
応援シリアルキャンペーン

シリアルコードの有効期限は
2015年3月10日(火)まで
報酬受け取り忘れないように。

公式Twitter

maomao02.jpg

新着記事

Music

この曲を懐かしいと思う日が来るとは・・・

1日1回サキガツモル

この曲をメタルVer.で聴きたい

Games link

dragonnest_banner01
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

banner02.gif
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.