Entries


" -->

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://papico11.blog.fc2.com/tb.php/47-b2d700d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パフェかぶってるからってリア女とは限らないんだからねっ

昔、「ネット上でのアカウント取得の時、性別とか年齢とか名前とかの記入を
リアルと一緒にしちゃう人とかいないっしょwww」

ってギルド加入した頃にギルチャで発言したら
ギルド内にキャラ名=本名の人がいたっていうね\(^o^)/





ふくしの・・・大学?に通ってるんですけど!なパピコですこんばんわ

ネカマってアカウント取得時から女ID選択すると思うんだよね
なのであまり今回のイベントで男女がどーとか気にする人は少ない気がします
個人的にはこないだの男女職混合PTでネストクリアイベントの時と同じ感じ。

そういや自分が長年ネトゲ渡り歩いてきて、長くフレになるタイプは皆ネカマかネナベですね






ところで
ここ最近のイベントで貰った報酬の70プレート袋
届いてたので開封してみたんですけど

これ系のさー
紋章がランダムで出るタイプのモノって
やたら意志紋章率が高いのは気のせいでしょうか。

DN-2014-04-30-13-27-29-Wed.jpg

去年だか一昨年だかは捕縛がよく出た気がする
まぁそれでも3OPが付けばいいんですけどね
付かないよなぁ~


最近はピグライフの合間に複数キャラでトレハンやるだけの毎日なんですが
60メビウス紋章、心臓、ゼリボ、嘆き、そして意志プレートがよく出ますね

劫火?見たことないなー


DN-2014-04-28-11-40-15-Mon.jpg
DN-2014-04-28-10-27-50-Mon.jpg
DN-2014-04-28-10-34-55-Mon.jpg

なんかこんな具合で
2回行く内、1回はハズレ、1回は心臓かゼリボが出るって感じ。

60メビウス紋章も、以前配布されたものよりも良いOPついたりするんで
サブっ子たちの装備底上げのために通ってます。
出来れば魔力とか破壊のプレートが欲しいんだけどなぁ。
なかなか出ないですね

心臓がでても最近心臓相場安いし、メビウス紋章作成に50G近く消費されちゃうから
結局プラマイゼロw
まぁでもしばらくはトレハンやるしかない。

複数サブキャラ回してて思ったんだけど
やっぱ年末のサンタ箱で交換したペットフードがかなり助かる!
1年分交換しておいてよかったなぁとつくづく思いますね
多数キャラまわしてる無課金にはとてもありがたいよ
今年入ってから作った新キャラ達はペットフード持ってないからつらい。

前回のサンタではちょっと欲が出て半分くらいは紋章にしたんですが3OP付かずで儲けは0
むしろ紋章作成に金かかって損してるw
だから今年の年末は全力でペットフードに変えるんだ~

とか言ってると次回からペットフードが除外される予感w
あ り え る






0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://papico11.blog.fc2.com/tb.php/47-b2d700d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

パピコ

Author:パピコ
Twitter=@RESET_papicodranes.gif
ドラゴンネスト/バル鯖たまにネル鯖。
基本ぬる~く遊んでるヌル勢(^o^)
最新情報&効率情報は他ブログにお任せして、うちは非効率ヌル系ブログです。
バーニング期間中は新キャラ育成してます。
見かけたらヨロシクです(・∀・)
キャラ自己紹介prof

セントヘイブン防衛戦

【公式】防衛戦日時
ちょいちょい日時変更があるので
↑のページをチェック!

ドライベリンク

◆Lv80キャップ開放!
特設サイト

2014年7月23日
新ステージやら
新ストーリーやら
声優さんのコメンタリーとか。


◆【ニコニコ生放送】
応援シリアルキャンペーン

シリアルコードの有効期限は
2015年3月10日(火)まで
報酬受け取り忘れないように。

公式Twitter

maomao02.jpg

新着記事

Music

この曲を懐かしいと思う日が来るとは・・・

1日1回サキガツモル

この曲をメタルVer.で聴きたい

Games link

dragonnest_banner01
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

banner02.gif
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.



