Entries


" -->

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://papico11.blog.fc2.com/tb.php/48-2ea7f776
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

う、うめざわさん・・・

最近いろんなネトゲがGWイベント開催中で
ちょこちょこ手をつけてみたものの
結局ピグライフ1本に絞ってがっつりやってるんですが
基本的に自分はネトゲを無課金でやるのが好きなので
ライフも無課金でやってます
ただ、イベント報酬等でもらった課金アイテムや、課金コインは使ってるけどね。


ところで
先日の記事でゴマキがモンハンをプレイしてる云々書きましたけど
ライフにもいました。
いや、ゴマキじゃないんだけどね。
ライフTOP廃人ゴールドランカーの1人が某大御所様だったよ!
普通にオフィシャルブログから行けるので驚いたw

ゴマキといい、梅沢さんといい、あとGLAYのTERUがパズドラはまってるんだっけ。
結構有名人の皆さんもゲームやってるんですなぁ


梅沢さんのピグのお部屋はシンプルに楽屋風な感じで装飾のあまり無い状態で
カフェや島なんかもちょこっと手をつけただけっぽい感じだったから
ほんとにライフだけハマってらっしゃるようで。
どうやらドリンクがぶ飲みプレイの重課金なようです
何十万円規模かな・・・いやもう一桁上か。
すごいなぁ
さすがスターやでぇ

お庭に遊びに行くと数々のトロフィーや盾が見れます


ピグライフ梅沢さんち


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://papico11.blog.fc2.com/tb.php/48-2ea7f776
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

パピコ

Author:パピコ
Twitter=@RESET_papicodranes.gif
ドラゴンネスト/バル鯖たまにネル鯖。
基本ぬる~く遊んでるヌル勢(^o^)
最新情報&効率情報は他ブログにお任せして、うちは非効率ヌル系ブログです。
バーニング期間中は新キャラ育成してます。
見かけたらヨロシクです(・∀・)
キャラ自己紹介prof

セントヘイブン防衛戦

【公式】防衛戦日時
ちょいちょい日時変更があるので
↑のページをチェック!

ドライベリンク

◆Lv80キャップ開放!
特設サイト

2014年7月23日
新ステージやら
新ストーリーやら
声優さんのコメンタリーとか。


◆【ニコニコ生放送】
応援シリアルキャンペーン

シリアルコードの有効期限は
2015年3月10日(火)まで
報酬受け取り忘れないように。

公式Twitter

maomao02.jpg

新着記事

Music

この曲を懐かしいと思う日が来るとは・・・

1日1回サキガツモル

この曲をメタルVer.で聴きたい

Games link

dragonnest_banner01
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

banner02.gif
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.



