Entries


" -->

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://papico11.blog.fc2.com/tb.php/63-316c64cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Lv16 伝説の武器の伝説・突風のセ・・・

突風のセトスなのか
突風のセトスなのか
相変わらずどっちなのか判別つきにくいドラネスですが
自分はたぶんセトス!だと思うのでここではセプトスで行きますよ


レベル16になると発生するクエスト『伝説の武器の伝説』
キャデラックの鍛冶屋のクエなのですがー

NPCから直接クエスト受けるとなぜかクライアントが強制終了されます

ドラゴンネスト-バグ-Lv16-伝説の武器の伝説-突風のセプトス


ててーん!「サーバーとの接続が切断されました」
出たコレ
ドラネスお家芸。
原因?知らんよそんなものは!
とにかく鍛冶屋からクエスト受けると落ちる。確実に。100%だ。
何度もうっかりこの事を忘れて新キャラで鍛冶屋からクエを直接受けてしまい
そのたびに強制終了されて萎えまくった思い出。
腹立たしいから毎回運営に苦情メール入れるよね。
でも返事は「クエスト受注しなおしてみてください」などと的外れな回答ばかり
(一度クライアントが強制終了された後はちゃんとクエ受けたことになってんだよおお)

私はもう諦めて、それ以後新しいキャラ育成してもそのクエ自体受けるのを辞めた。
運営はサブクエのエラーに関しては無視するつもりらしい。
うん、知ってた。
今や皆クエストすっ飛ばしてフェアリスタ連戦でレベル上げ、
24になったらさっさとセントヘイブン行っちゃうもんね
こんなサブクエ消化しようとするのはネトゲ初体験のド新規か自分のような物好きしかいないって事なんだろうね

だけど確実に新規ちゃんと物好きさんの間では不信感がつのっていきます

いつか直るといいね!

ちなみに対応策は
Uキーでクエスト一覧開いて、『遠隔クエスト』から受注すること!
遠隔クエストからクエ受注すれば、サーバーから接続が切断されることはありません。
後は直接鍛冶屋からクエスト受けて大丈夫です。

ちなみにこのクエを受ける前に装備強化失敗経験がないとクエストが正常に進行出来ない不具合もあるらしい
その場合は一度クエスト放棄してからもう一度クエ受注で進行可能だそうです


伝説の武器の伝説クエ完了出来ない不具合


ドラゴンネスト/バグ/Lv16/伝説の武器の伝説/突風のセプトス

DN-2014-06-05-19-58-42-Thu.jpg

DN-2014-06-05-19-59-03-Thu.jpg

ドラゴンネスト/バグ/Lv16/伝説の武器の伝説/突風のセプトス

DN-2014-06-05-19-59-56-Thu.jpg

DN-2014-06-05-20-00-18-Thu.jpg

DN-2014-06-05-20-00-34-Thu.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://papico11.blog.fc2.com/tb.php/63-316c64cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

パピコ

Author:パピコ
Twitter=@RESET_papicodranes.gif
ドラゴンネスト/バル鯖たまにネル鯖。
基本ぬる~く遊んでるヌル勢(^o^)
最新情報&効率情報は他ブログにお任せして、うちは非効率ヌル系ブログです。
バーニング期間中は新キャラ育成してます。
見かけたらヨロシクです(・∀・)
キャラ自己紹介prof

セントヘイブン防衛戦

【公式】防衛戦日時
ちょいちょい日時変更があるので
↑のページをチェック!

ドライベリンク

◆Lv80キャップ開放!
特設サイト

2014年7月23日
新ステージやら
新ストーリーやら
声優さんのコメンタリーとか。


◆【ニコニコ生放送】
応援シリアルキャンペーン

シリアルコードの有効期限は
2015年3月10日(火)まで
報酬受け取り忘れないように。

公式Twitter

maomao02.jpg

新着記事

Music

この曲を懐かしいと思う日が来るとは・・・

1日1回サキガツモル

この曲をメタルVer.で聴きたい

Games link

dragonnest_banner01
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

banner02.gif
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.



