Entries

ちっ、うっせーにゃ!

先日のギルド紹介イベントにバルスレギルドの募集看板として土日参加。
土曜日はギルド紹介イベがあること自体知らなくて、22時頃インして
慌ててキャデラック行ったけどもうほとんどのギルドが撤収してて閑散としてましたが
日曜日はちゃんと19時頃からインして待機。
前日と違って20ギルドくらい?がわらわらと集まってて激重キャデラック。

平あくろの自分が募集看板出すのは珍しいんだけど、他ギルメン皆リアル忙しいみたいで
看板出せる暇人が自分しかおらず。
でも一応お祭り的なものだし・・・と思って参加。
まぁこういうギルド紹介イベントで入ってくる人はめったに居なくて
加入希望者のほとんどが普通の日に申請出してくる感じなんですが。
あと本スレで希望してたり。

なので数時間棒立ちするだけのお仕事。なんですけどね。
今回のギルド紹介イベの様子はこんな感じ↓

DN-2014-06-15-21-31-59-Sun.jpg



いつもは他ギルメンが看板役やっていて、その周りで自分含めた数人で踊ったり
集まってきてチラチラ見ている人を誘ってPTチャットしたりと、呼び込みやってるんですが
今回は自分が看板役なので棒立ち。
これ、チャットルーム作成すると踊ったり動きまわったり出来ないのツライんだよなぁ
せめて挨拶くらいは出来るようにしてほしーわw

途中で応援に来てくれたギルメンと2人でぼーっとしてたら
思わぬスペシャルなお客様来訪。
ピグカフェだったらまずブレンドコーヒー出すんですけどね

キャデ激重なのと、チャットが忙しくてSS撮りそこねました。
ちょっと名前出していいかわからんので伏せておくけど
某ギルマスさんでした。

色々お話してたらテンション上がっちゃって
お互いサブで加入する、って話になって。

自分もあちらへ行ってきました。







ネルウィンに!







以前、別ゲーのフレと遊ぶために作ったキャラが居たので
そのあくろでログイン。

ネルウィンのキャデラックも激重だったよ!

そしてさっそく加入申請出して受理してもらいました。
先輩あくろちゃんから友好の印として乾燥バッタもらったw
ありがとさんにゃあ!
ネルのあくろもあくろはあくろでしたにゃ(^o^)

ドラゴンネスト乾燥バッタ








とりあえずレベアゲ行くか~と思ったけど死ぬ。
ゴブリンファイトで死ぬとかないわーないわーないわー・・・
レベルUp箱って大事ね。

なぜか100Gほど持ってたのでまずマジアバのワンピースを買いました。
そして中級ダイヤコード幾つか持ってたんで、下級朱印で封印して出品。
200Gほど手に入ったので頭以外のマジアバを揃える。
ワンピースが45Gで手に入って「ネルウィン物価安いなぁ」と思ったけど
腰と頭は高かっタワッ
ですよね~と思いつつなんとか購入。

あとセレブレイト武器と4周年記念のモロモロを受け取り
ネルウィンに来ちゃったあくろが出来上がりました。↓
ついでにアルパカの鳴き声を録画したよ。




これからもたまに遊びに行きますにゃ!
ネルウィンの皆さんよろしくですにゃ!





0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://papico11.blog.fc2.com/tb.php/66-85159384
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

パピコ

Author:パピコ
Twitter=@RESET_papicodranes.gif
ドラゴンネスト/ジェレイント鯖。
基本ぬる~く遊んでるヌル勢(^o^)
最新情報&効率情報は他ブログにお任せして、うちは非効率ヌル系ブログです。
バーニング期間中は新キャラ育成してます。
見かけたらヨロシクです(・∀・)
キャラ自己紹介prof

セントヘイブン防衛戦

【公式】防衛戦日時
ちょいちょい日時変更があるので
↑のページをチェック!

ドライベリンク

◆Lv80キャップ開放!
特設サイト

2014年7月23日
新ステージやら
新ストーリーやら
声優さんのコメンタリーとか。


◆【ニコニコ生放送】
応援シリアルキャンペーン

シリアルコードの有効期限は
2015年3月10日(火)まで
報酬受け取り忘れないように。

公式Twitter

maomao02.jpg

新着記事

Music

この曲を懐かしいと思う日が来るとは・・・

1日1回サキガツモル

この曲をメタルVer.で聴きたい

Games link

dragonnest_banner01
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

banner02.gif
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.